さよなら、東京。

23歳から東京に暮らし始めた。留学時代に出会った彼と1年間の遠距離の末、同棲を始めた東京生活3年間の終わりまでの話し。

このブログを読む前にお伝えしておきたい事。

私は現在26歳女、早生まれなので来年2月に27になります。

 

一応失恋ブログですが、普通と違うのは私が悪者だということです。

この失恋で、私は大切な友人を2人無くしました。

もっと無くしたかもしれないです。

 

きっと皆様から見たら、私は最底辺の子どもがそのまま大人になってしまった残念な人間かもしれません。

彼は私と出会っていなければ、もっといい人生を送っていたと思います。

 

逆に彼と出会っていなければ、私は自立した、ましな人間になっていたと思いたい。

 

これまで自分のした事を吐き出して現実と向き合わなければ、この失恋には何の意味もないと思い、ここに書き始めます。

 

悪者の私に、不快な思いをすることもあるかもしれません。

決して綺麗な恋愛話しではありません。

 

それでも本当のこと、私の今の思いを綴りたいと思います。

 

ご理解いただいた上でお読みください。